人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ○ハの黒缶 また病院へ >>

ムツゴロウ王国?!

先ほどメールチェックをしたら、猫を病院へ連れて行ったK子さんから
メールが届いていた。
猫の今後のことについて・・・K子さんも毎日毎日頭から離れない・・・と。

そして思いついたのが、「ムツゴロウ王国」
ムツゴロウさんの所で引き取ってもらえないかしら・・・というのだ。

うーーん。まだ返事はしてないんだけど・・・・
そ、そ、それは・・・ちと・・・ムズカシイんじゃ・・・????(^。^;)(;^_^A
K子さんも突拍子も無い事を考えるなぁ~。
でも、それだけ色々考えているのだ。うん。
メールで問い合わせてみる、って書いてあったけど、まぁダメモトで問い合わせても
いいかもしれない。
私は頭が固いのかも!?(笑)そんな発想は出てこなかったなぁ~~。。


でもね・・・。
ムツゴロウさんとこよりも・・・どこよりも・・・やっぱり優しい里親さんとめぐり合えたら
いちばんいいんだよね・・・。私の家に置いてあげられればいいのだけど・・・・
むずかしい問題だよ・・・。

キョンちゃんの今後はまだわからないけど、完全に元気になる可能性を信じ、
その後の猫生をどう生きてゆくか、色々考えてます。
里親探しも難しいとは思うけど・・・。


ムツゴロウ王国って、北海道から東京のあきるの市へお引越ししたのですね。
それに入場料とって・・・動物園みたいなかんじになっているのかなぁ~。
昔はテレビでよく見ていたけど・・・。
大自然の中でボランティアみたいな人たちが犬とか馬とかの世話をしている・・・って
イメージがあったけど・・・?
HPを見ると、「柵で囲われ、その中で犬、ネコ、そして人が自由に行動できる空間」
みたいなものもあるらしい。
よく猫とのふれあいの場、みたいなことをうたったスペースで、しかし猫にとっては
ストレスでしかないだろう~みたいな所もよくあって・・・。
そういう場所は悲しくなるのであまり行きたくないけど・・・。
ムツゴロウさんとこはどうなんだろう。。ちょっと行って見たい気もする。。
by j-lovin2 | 2005-03-21 02:05 | 保護猫キョンちゃん
<< ○ハの黒缶 また病院へ >>