<< みんな元気だよ。 冷たい雨のなか・・・ >>

パン屋さん風ハウス2軒目。

裏路地にシロミちゃんという、元々通い猫だったメス猫(避妊手術済み)が
また再び現れるようになってからというもの、お母さん猫とケンカをくりかえし
どうやらお母さん猫は日中どこか別の場所へ行っているらしい(-_-;)
c0053294_20225896.jpg

シロミちゃん、子猫たちには友好的で、危害も加えない。
子猫たちも、どっかの知らないオバサンが来たな~ってくらいで
別にどうってことない様子。

でもでも!以前作った街のパン屋さん風ハウスシロミちゃんったら
たいそう気に入ったらしく、そのハウスをひとりで占領している。

子猫たちは、別に一緒に居ることは平気みたいなんだけど、やっぱりくっついて寝るという
間柄でもないわけで・・・(-_-;)
でっかいハウスに、オバサン猫1匹・・・・
そして、子猫たちは、ほとんどつぶれかけているダンボールハウスなどで寝ていたりする(T.T)

というわけで、先日のエントリでもチラッと書きましたが、新しいハウスを作りました~♪

c0053294_2091677.jpg

斜向かいの洋食屋さんで、現在「牡蠣のオーブン焼き」というメニューを季節モノでやっている。その空き箱がたーくさん捨ててあるのです~♪

けっこうデッカイ箱だし
これならわざわざ買いにゆかないでも
済む♪しかもタダ(笑)

(特別出演 ホワホワさん)




c0053294_201281.jpg


お決まりですが・・・・・(^▽^;)
作る前から入ってくれてありがとう(涙)



c0053294_20144742.jpg


どれどれ、あたちがチェックしてあげるわ♪
(家猫ロビン)

うんうん、ちゃんとあったかいフリースも引いてあるし出入り口も安心感ある作りだわ。





c0053294_20173825.jpg

ずいぶん前のよりハデになったわねっ。

いいんでない??

外は雨ざらしになるため、普通のガムテープではボロボロになってしまうため
耐久性のあるビニール系のテープを使っています。
あいにくその超強力なテープが切れてしまったため、急いで文房具やさんへ買いにいったら赤くて光るビニールテープしかなかったので、これを使いました。

ま。。暗い裏路地、明るくなっていいでしょう(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by j-lovin2 | 2006-11-29 20:27 | 近所のニャン
<< みんな元気だよ。 冷たい雨のなか・・・ >>