<< 猫がワラワラと来る夢。 路地猫・事件簿いろいろ。 >>

立ち上がる猫ら。

ウチのダンナが撮った携帯画像なので、かな~り画質悪く、見難いですが・・・
最近の裏猫兄弟たちです。

ダンナには「もちろん」慣れていません(* ̄∇ ̄*)
でも夜遅く帰ってくると、玄関先に猫が来るそうです。
ガラス越しだったら、撮影OK♪

c0053294_23273460.jpg

キジトラ・・・
多分この子は「トラジロ」ですね。
トラジロちゃんは、トラタロより、若干小さい。
そして声が高い。

横にいるのは「アイちゃん」

後ろに居るのは、私のお外の友(^^;)チーちゃん。
彼と私とは相思相愛(笑)


c0053294_23355211.jpg

立ち上がる猫・・・
肉球がかわぇぇよぅぅーーー(* ̄0 ̄)/ !!

そんなアライグマいましたっけね~。

アイちゃん「トラジロちゃん、何してんの~?」


c0053294_23375350.jpg

アイちゃん「んじゃボクも~~!」

か・・・・か・・・かわいいんですけど・・・
どうしましょ(;´▽`A``


c0053294_23403296.jpg

玄関にある「つくばい」で垂れる水を飲む「チーちゃん」
この子だけ、こういう飲みかたをするんです。

家猫だったら、蛇口から飲む子になるのかな。。




寒いけど、みんな元気でがんばってます。

そして、おととい、見知らぬ「白&茶」の猫がウチの前にヌボーーーっと座っていたのを
発見( ̄_ ̄ i)

兄弟猫たちもピリピリした雰囲気で・・・。
あぁ、いっぱい居るんだよねーーー(T.T)野良さん。
縄張り奪われないように頑張っておくれっ!!!!
[PR]
by j-lovin2 | 2007-01-31 23:48 | 近所のニャン
<< 猫がワラワラと来る夢。 路地猫・事件簿いろいろ。 >>