人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 横分けヨコちゃん。 工事現場と、ソト猫・イエ猫。 >>

アイちゃん、太る。

2008年になりました(^.^)
更新はマメではなく、お返事も大変遅くなるという(ログインすらしない管理人^^;)
失礼も多いにある昨年でしたが(汗)
今年もコソッと、のんびり、続けてゆきたいと思っております。

まぁ、更新がマメではないとゆーことは、お外のコたちも
平和で元気に暮らしているということ・・・というコトでもあったりします(* ̄∇ ̄*)
とまぁ、能天気ですが、今年もどうぞお付き合いくださいね♪

さて、お外のコ(5兄弟・内1ニャンは家猫の昇格・・なので4兄弟)と
老猫シロミちゃん&たまに来るチャトラくん は元気に暮らしています。

アイちゃん、太る。_c0053294_0331145.jpg

家猫に昇格した、「アイちゃん」(通称アイちん)
この写真ではわからないのですが、家ネコになってから

太ること、太ること・・・・(爆)

この、ハウスは、ネットで激安だったのでポチッとしてしまったのです。
届いて気付きました・・・Sサイズ(+_+)
ちっちゃすぎて、入らない・・・と物置化してる部屋に放置しておいたら、
ギュウギュウになって入っていた時がありました。ちょうどカメラを持ってたのでパチリ。
でも、やっぱりキツイみたいで、この時以来、入ってるのを見たことがありません((-_-;)

まぁ、お外に居たときより、運動量も減っているし、ゴハンはいつも食べ放題。
母が、過剰にゴハンをあげてるのは、知っているのです(+_+)
あげすぎだ、と言っても、戦争体験者の母は、飢えてるのはかわいそうだという考え(推測^^;)
なのか、聞く耳もたず。

抱っこすると、ズッシリ・・・・

私が帰ってくると、遊ぼう遊ぼうとひっついてくるので
おもちゃをブンブン回して走らせたりするのですが
さすがに若い猫、いつまでたっても飽きないし、遊び続けます。
こっちが疲れて、アイちん、また明日遊ぼうねぇぇ(*_*)と言ってカンベンしてもらいます(笑)

いづれ、デブアイちんの写真が撮れたらまたUPします(* ̄∇ ̄*)

でも、ま、お外のコから家のコになったから、デブちんになった・・・というのは
ホントはウソかもしれません( ̄_ ̄ i)

アイちゃん、太る。_c0053294_0482261.jpg




大晦日のお外のフタリ。


いつも仲良し♪



アイちゃん、太る。_c0053294_0503043.jpg


トラタロちゃん・・・・


あなたも、けっこう
キテルよ(*_*)

比べてみましょう
昨夏のトラタロちゃん→ココをポチッ。

ま、お外は寒いからね、
脂肪をつけてたほうが
あったかいのよねぇ(^^;
冬毛のせいもあるしね・・^^;
でも、ズッシリ身も詰まってるのを
私は知ってるのだ・・(= ̄∇ ̄=)





私信>姉、写真借りたよー
by j-lovin2 | 2008-01-05 00:59 | 近所のニャン
<< 横分けヨコちゃん。 工事現場と、ソト猫・イエ猫。 >>