<< 幼い頃からのクセ。 アイちゃん、太る。 >>

横分けヨコちゃん。

昨年のコトですが、近所で会った、可愛いネコちゃん。

c0053294_15293.jpg


チリンチリンと鈴を鳴らし、
お店のお兄さんが自転車で帰ってくると、尾っぽをピーンと立てて
嬉しそうにお出迎え^^
多分女の子。小柄でキュート。そして横分けな前髪。(^w^) うぷぷ。


そして、ウチの横分け、ヨコちゃん。

c0053294_181529.jpg


あ!分け目が逆だ!^^

ヨコちゃんは、裏路地で生まれた兄弟のうち、唯一の女の子ちゃん。
↓↓トラトラコンビより、一回りもふた周りも小さめ。

気が弱いのか、シロミちゃんにいぢめられ続けたトラウマなのか、
(今はもうほとんどいじめてません)
なかなかみんなと一緒のところへ出てこられないのだけど、
工事現場のガードマンさんに、めっちゃデカくて甲高い声で
「ミャーーーミャオーーー!おなかすいたよー!」
とアピールをし、ちゃっかりウチで出してるより数倍美味しい(であろう)高級な猫缶を頂いてるのをワタシは知っている・・・なかなかしたたかに生き抜くタイプ。(o ̄ー ̄o)
このコ、夜になるとめっちゃ可愛い顔に見える。(目がキラーン★)
もうすぐ2歳、オンナ盛り^^
[PR]
by j-lovin2 | 2008-01-18 01:21 | 近所のニャン
<< 幼い頃からのクセ。 アイちゃん、太る。 >>