<< さようなら、シロミちゃん。 横分けヨコちゃん。 >>

幼い頃からのクセ。

おひさしぶりです^^
裏路地のみんなちゃんたちは、寒かった今年の冬も乗り越え、
誰ひとりとして風邪もひかず、元気に暮らしています。

老猫のシロミちゃんだけは、慢性化してる風邪の症状がちょっと出てるようで
目ヤニなども酷いのですが、食欲もあるし、なんとかこの冬も越せました。
(でもかなり年をとって弱々しくなってるのは事実です(;o;))

ところで、ウチ猫になってずいぶん経つ「アイちん」

ちっちゃい頃から、愛嬌のある、エヘッ(*^^*)っていうカンジの
「首かしげ」をするコでしたが
大きくなってもそのクセは抜けないようで。

c0053294_0345014.jpg

遊んでー。のポーズ。

左胸にある
うっすらとした点。
最初ヨゴレかと思ってたのですが
薄いホクロのような「柄」でした。(* ̄∇ ̄*)






c0053294_033829.jpg

2006年6月の
アイちゃん。

お外時代。


あぁぁーーちっこかったのぅーーー(T^T)

             (手がブッとい・・・今のほうが細く見える・・・爆)


現在のアイちゃんの体重、正確には測ってませんが、ホワホワさんよりも重いので多分、5.5キロ~6キロくらいあるのではないでしょうか。。。


この2006年6月の時点で3ヶ月くらいと推定すると、アイちんたち、5兄弟は
この3月で2歳です(^.^)
おめでとう~~(^o^)/

こんなに健康体で 大きくなってくれて、ワタシゃウレシイよ。。。
お外組の、トラ×2なんて、アイちゃん以上にデカクって、
ドラネコっぽくなってきたモン・・(汗)


もすこし暖かくなったら、元気満載なドラネコズの写真を撮りたいと思いまふ・・・(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by j-lovin2 | 2008-03-06 00:47
<< さようなら、シロミちゃん。 横分けヨコちゃん。 >>