「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:旅先のニャン( 2 )

石垣島のネコ

石垣島北部の、行列ができるソーキソバ屋の前にいたネコです。
赤い首輪がお似合い。ウチのキキに似てるな~全然この子のほうがスリムですが(^^;)
行列してる人を横目に堂々と歩いていました。
c0053294_23531548.jpg





石垣島から高速船で10分ほどの、竹富島にいたネコです。
まだ小さなネコでした。
少し怪我をしていたのが気になります。元気にしているかな~。
c0053294_23503215.jpg




同じく、竹富島 コンドイビーチという美しいビーチにいた兄弟ネコ。
あいにくのお天気だったので、観光客と共に、屋根のある場所で雨宿り中。
この子はまだ3~4ヶ月ってところでしょうか。
でも太いお手手が将来大きなネコさんになることを予想させます。
竹富島は素敵な所で、人間もネコも人懐こい(^^)
ネコたちも美しい自然の中、のどかな毎日を送っているようでした。
元気で暮らしてね。
c0053294_23574243.jpg

[PR]
by j-lovin2 | 2005-02-11 00:18 | 旅先のニャン

バリ島で出会ったネコ

バリ島の市場の片隅で出会った猫です
c0053294_2112247.jpg


c0053294_2185995.jpg

                  こんなに小さい・・・。
        南国の猫は、温暖な気候のせいか、とても痩せています。
        (注:首をしめてはいません(笑))

c0053294_212459.jpg

   こんなカゴの中にもいました。葉っぱや木屑などが入っています。

c0053294_2233538.jpg

     おかあさ~~ん。

c0053294_2243637.jpg

     母猫は暑さをしのいで、木の箱の下で他の子猫たちに
     ミルクをあげていました。
     母猫も、日本の猫と比べると成猫とは思えない小ささでした。
[PR]
by j-lovin2 | 2005-02-10 00:43 | 旅先のニャン