<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶり。

超久しぶりに更新です(^^ゞ

c0053294_22103523.jpg
タイトルも
「ねことそらとひなた」と改めました(気まぐれ・・・)
お空に行った猫のことを今まで書いてきたこと、
それから、都会暮らしの外猫さんは、ひなたぼっこできる子もいれば出来ない子もいる・・・。
でも、どんな子たちも、広い空で鳥をながめたり、あたたかな日向でくつろぐ時間が少しでも多くなれる環境になればいいなぁという願いをこめました。


東京、猫がたくさんいることで有名な霊園のそばで撮ったノラさんです。
(今年3月の画像)
c0053294_22133938.jpg

私の大好きな「サビ柄」です。しかも長毛!!一瞬、猫以外の生物に見えます( ̄∇ ̄*)

c0053294_2215469.jpg

この付近だけでも5~6ニャンいました。全て巨猫です。アッパレ!
毛並みも良いし、お世話してくださってる方が多い街だと思います。寒かったので
皆集まり、猫ダンゴになっていました。かなり、みなそろって無愛想でニャーともウーともいいませんが、そこが猫のよいところ~(o ̄ー ̄o)
[PR]
by j-lovin2 | 2006-04-16 22:21 | ガンバレお外のニャン