「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

スクスク成長しています。

毎日暑い日が続いていますが、ウチの裏に越してきた大家族は
誰一人として体調を崩す子もなく( ̄∇ ̄*)ゞ元気に頑張っています。

ここはコンクリートジャングルの谷間。
隣や裏のビルがエアコンを付けると、その排気熱が立ち込めます。
路地裏にゴハンを置きに行くと、私もクラクラしますよぅ。

でも、深夜は猫たちの天国らしい。表通りまで出て遊んだりしているようです。
車にだけは気をつけておくれよぅーーー。

c0053294_0523636.jpg

一番気が強そうな白黒ハチワレちゃん。ゴハンも1番に食べに来ます。
この子はお母さん捕獲作戦のとき、捕獲器に入った子の
ひとりです。病院で男の子だと確認されました。
左に写ってるのはお母さん猫。術後も問題なく、オッパイも今だパンパンに張ってますよ(〃'∇'〃)ゝ
c0053294_0542268.jpg

お母さん似の柄の、この子も、男の子。同じく捕獲器に入ってしまった子。
この子はいっつも私と目が合うと、首をかしげてジーーっと見ています。
そのポーズが可愛くって(^^)

c0053294_0571425.jpg

兄弟仲良く、
じゃれあっています。
この2匹が
いちばん懐っこいかなぁ
だいぶ近くに寄っても逃げなくなっています。


c0053294_105482.jpg

肉球が黒くて
ハンコみたい・・・・(o ̄ー ̄o)

ちなみに
私に力作ハウスは
もぅボロボロ・・・(嬉し&涙)




お母さんの横に居るのが、子トラ猫2匹のうちの1匹。
c0053294_122439.jpg

トラ柄が2匹居て、どちらがどちらだか、今だ見分けが付かないのですけど
どちらかがすっごく臆病で、すぐに逃げて隠れてしまいます。
可愛い子です(^^) 
性別は不明ですが、トラ2匹のうち、どっちかが女の子のような気がします。


最後に・・・・遠ーーくに居るの見えますか??
c0053294_162614.jpg

「横分けちゃん」と呼んでいます(笑)
この子はヒジョーーーに臆病で、私と目が合っただけでも逃げます(^^;)
もちろんこれは、窓から撮った写真です。
路地裏へ行くと、この子の姿は99%の確率で見えません(笑)
他の子は、一度逃げて隠れても、また興味を示して、顔を出したりするんですが。。
ゴハンも最後に食べるのですよね、きっと・・・なので小さめかな。。


皆、暑さにもめげず、健康でスクスク成長していまーす(^^)/

7月末~8月に、子猫もできる体重になってる子から順々に手術のために捕まえる
予定でいます。
[PR]
by j-lovin2 | 2006-07-14 01:16 | 近所のニャン