<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みんな元気だよ。

久しぶりの更新となりますが、路地裏5兄弟、とっても元気です。
もう子猫とは呼べないような成長っぷり。

c0053294_22505083.jpg


更地だった近隣の工事がいよいよ始まりました(-_-;)
騒音、振動、スゴイです(>o<")

昼間はほとんど、路地裏で寝ています。
もちろん最近作った発砲スチロールハウスに入っています♪
が、つぶれかけたダンボールハウスも
気に入っているようなので
捨てられずにいます(‥;)



c0053294_2253511.jpg

体に機械油のようなものをつけて
ベットベトだった、兄弟の中で唯一の女の子、ヨコちゃん。
すっかり、キレイになり、
そして、ずいぶん慣れてきました。
触れるくらいにまで!!!
でもちょっとビックリすると
すぐに逃げるけど(^^;

声も、やっぱり女の子っぽく
可愛いらしい声で鳴きます。
めちゃくちゃ可愛いんですよぅ。


トラジロ、というのは、トラ×トラの小さいほう。
おっきなトラ(トラタロ)は警戒心が強く、めちゃくちゃ体もでかく、声も図太く、
去勢しなかったら、この辺のボス猫になったに違いありません。(ちょっと切ないね)

トラジロちゃんは、なでなでも出来ます~。
最初から懐いてた、「アイちゃん」と「チーちゃん(黒白ハチワレ)」はもちろん
私が路地裏へ行くとすっ飛んできて、まとわりつきます(^^;

おかげさまで、風邪もひかず、目もキラキラしています。
本当に、健康が一番・・・・。

このまま、冬を乗り切って、がんばれ!!
そして、工事現場のほうへは行かないでね・・・(お願い・・・)
車に気をつけてね・・・・

そんなことをこのコたちにいっつも言っています(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[PR]
by j-lovin2 | 2006-12-15 23:06 | 近所のニャン