「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トラタロちゃんの叫び。

c0053294_14361542.jpg


兄弟猫のなかでも、とーってもおしゃべりなトラタロちゃん。触られるのはキライなのに
ヒト恋しいのかなんなのか、やたらと寄ってきては逃げまた寄ってきて・・を繰り返す。
(ヘンな性格)
顔を見れば、私にでっかい声でニャーニャー叫びつづけ・・・・

ニャオォォー!オォーーン!!
え?なんだっちゅーの!??あつい?暑いよねぇ。うんうん。え?お刺身の残り?
今日はナイのよ、残念でしたぁー。また今度ねー。ンニャ・・ニャフゥーーンン(;o;)
(いつものトラタロちゃんと私の会話( ̄∇ ̄*)ゞ)
[PR]
by j-lovin2 | 2007-08-13 14:49 | 近所のニャン

道路に寝そべるシロミちゃん。


毎日暑いですね~~。
都心のほぼ中央にある我が家。
アスファルトの地表熱は、50度以上?のそうとうな高温になると思います。
気温32度、日差しがガンガン照り付けている午後2時すぎ、
ちょっと出かけるときにフト玄関の植え込みの下を見たら
シロミちゃんが寝ていました。
c0053294_11192826.jpg

あまりにボサボサで、動かないので一瞬ドキッ(-_-;)っとしちゃったくらい。

何度か声をかけると、ゆっくりと顔をあげました。
口の炎症なのか、歯のせいなのか、舌が出ていて涎がスゴイです(>.<)
見てあげたたいんだけど、手を出すとシャー!(T.T)
近寄ることは出来ますが、触られるのはキライみたい。

ここは、涼しいんですか?
シロミちゃーん(>o<")




だけどね、シロミちゃんが寝てるすぐ脇には車がビュンビュン通っています(-_-;)
野良生活が長いせいか、わりと車にも慣れっこで、堂々としています。
でも、もう老猫なので、おっとりしてるというか、動きが鈍いので、ちょっと心配に
なっちゃうなぁ・・・(ーー;)

c0053294_11325124.jpg


またまたアイちゃん。

あり?
あんた、ウチのコになったんだっけ?
(暗黙のウチに上がりこむ
ちゃっかりアイちん)



c0053294_1134569.jpg


まったり。。。





すっかりくつろいでるし(^^;)




暑い毎日ですが、夜になると、他の兄弟もみんな出てきて、ニャァニャァと甘えてきます。
とっても元気です(^.^)
[PR]
by j-lovin2 | 2007-08-08 11:48 | 近所のニャン