人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最後の子猫、捕まりました。 子猫もそんな時期になりました。 >>

オリの中のさけび。

オリの中のさけび。_c0053294_18104523.jpg


ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




オリの中のさけび。_c0053294_18154325.jpg


ここは、どこ????



オリの中のさけび。_c0053294_18212455.jpg


かあちゃーーーん!!どこぉ???
おにいちゃ~んおとうとたちは
どこ?????


オリの中のさけび。_c0053294_18231251.jpg


それに・・・・ハラヘッタし・・・・・。



オリの中のさけび。_c0053294_18235535.jpg


もうひとりで
こんな狭いトコにいるのヤダ。



オリの中のさけび。_c0053294_18243879.jpg


出せぇぇぇーーーーーーーーっっっ!!!!!





(ちょっとのガマンです。勘弁しとくれ~(-_-;))








おととい捕まえた3ニャン(白黒・キジキジ)の手術は無事終わりました。
予想はハズレ、キジキジコンビ両方とも男の子でした(^^;)

昨夜は病院へお泊り。
その間に、残る2ニャンを捕まえる作戦でしたが、
結局↑のアイちゃん1匹だけしか捕まりませんでした。。

オリの中のさけび。_c0053294_18275246.jpg

お母さん猫と、
白黒横分けちゃんが
残っていたわけです。

この子こそ、女の子だと思うんだけどなぁ。
小柄だし・・・。
警戒心強いのは決まってメス猫です。
(オスはわりとノーテンキなり(* ̄∇ ̄*))

万が一オスだったら、
5兄弟全部男の子!!???
オトコクサ~~
それか、この子が紅一点の
おじょうちゃまかしら??



昨夜のこと・・・・。
そうとうお腹を空かせているはずですがものすごく警戒して、全然捕獲器に入りません。
もう諦めて、捕獲器をしかけたまま、寝ようと思いました。
そして、午前2時すぎ、、、眠りについてウトウトしてると、外で猫の声が・・・!!!!

眠い目をこすりつつ、窓から懐中電灯をつけて確認。トビラが閉まってる!
ヤッタ!入ったぞ~。
でも外は大雨。捕獲器はビニールで覆っていましたが、雨の中放置するのはかわいそうだし雨の深夜、裏路地まで出て行って、家の中へ入れてあげることにしました。

が・・・しかし

ガーーーーーーン・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


入っていたのはお母さん猫でした(涙)
横分けちゃん、横で恐る恐る見ています。
オカアサーーーン(T.T)入っちゃったのぅ・・・・ゴメンゴメン。
すぐに出してやると、親子で、もんのすごい勢いでビューーーーーーンと
走り去り逃げてゆきました。


・・・それ以降、姿が見えません。(涙)


今日の午前中、昨日捕まったアイちゃんを病院へ連れて行き、無事手術成功。
午後に、昨日手術の終わった3匹と、一緒に帰ってきました。

今夜、ラストチャンスで、もう一回捕獲器をしかけておくことにします。
手術が終わった男の子たち5匹、まさか入らないとは思うけど、万が一入ってしまうと
困るので、明日の朝まで、家で保護しています。

4兄弟男の子ばっか、大騒ぎでニャオニャオニャオニャオ大合唱(;´▽`A``(ウルサイ。。)

でもゴハンも食べたし、元気いっぱいです。

明日の朝まで、白黒横分けちゃんが入らなかったら、また考えます。。。
うまく入ってくれるといいなぁぁぁぁ・・・・・・・・・・(願)
by j-lovin2 | 2006-09-14 18:49 | 近所のニャン
<< 最後の子猫、捕まりました。 子猫もそんな時期になりました。 >>