<< ウチのソトネコ。 『猫のえさを置かないでください』 >>

可愛いアイちん/ ヨコちゃんその後。

c0053294_13575431.jpg

アイちゃん♂です。

キミは本当に可愛い猫だねぇ
(* ̄。 ̄*)
仔猫のあどけなさがまだ残ってるかな。





c0053294_13583991.jpg


性格も良いし、
なつっこい。
兄弟の中でも賢いコ。
そして美猫ちゃん。

私が帰ってくると、
タッタッタッと走ってくる。

白い所が汚れてるのを
洗ってあげたい(>.<)

いつまでも元気でいておくれ。



そう、はぐれ猫、ヨコちゃん(♀)ですが、たった1度ですが、ウチの裏路地にお兄ちゃんたちと
一緒に居たところを、母が見かけたそうです。
やっぱり、シロミちゃんが居ないときを見計らって、コッソリと来たりもしてたのね。
とりあえず、ホッ。(´▽`)

相変わらず「猫のえさを置かないでください」の張り紙のしてある路地に居ることが
多いですが、居るときは、小さめの小皿にゴハンを食べきれる分くらい持って
食べ終わったら(10分後くらい?)には容器を回収する、ということを続けています。
うるさい管理人のオッサンとも、鉢合わせもせず、揉め事は起きてません。


c0053294_1443943.jpg



深夜のウチの前。
兄弟猫のうち、男の子組だけは、シロミおばさんとも上手くやっているようです。
シロミちゃん、もうそうとうな年なのよねぇ(ノラにしては・・)
歯が悪いのか、ヨダレを垂らしてることがあります(>.<)
毛のつやも、明らかに悪くなりつつあります。
まだ、ヨコちゃんとケンカする元気があるから、ダイジョウブだと思いますけど(^^;)
[PR]
by j-lovin2 | 2007-07-04 14:14 | 近所のニャン
<< ウチのソトネコ。 『猫のえさを置かないでください』 >>