人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 工事現場と、ソト猫・イエ猫。 そこには、きっと猫がいて。 >>

あっしが新入りです・・・。

そろそろ、朝晩が冷え込むようになってきたので
裏猫ちゃんたちも発砲スチロールハウスで寝たりしてるようです。

そろそろ、発砲スチロールハウスの中に、あったかい毛布を入れてあげましょう。
最近、ゴハンは路地の手前のほうへ置くことが多く、
裏のビルの「エアコン室外機」が路地の隅にドドンと置かれてしまい、
なかなか通りづらくなったので、裏の奥のほうまで行ってませんでした。

今日、久々に奥のほうまで行ってみたら・・・

あいつだぁぁーーーーー!!!

あっしが新入りです・・・。_c0053294_1134745.jpg


あんた、ダレ?

・・・あ、新入りさんか・・
( ̄_ ̄ i)

・・・と、知ってるクセに何度も「アンタダレなのよ?と聞くワタシσ(^_^;))



あっしが新入りです・・・。_c0053294_120327.jpg

近寄ると逃げるので、
ズーームッ!

ども、あっしが新入りです。

名前はまだありません。

チャトラ・・とか、
見たまんまで呼ばれてます・・・

最近ここいらを
定住にしてやす・・・

毎日メシが
出てきますから・・・・



あっしが新入りです・・・。_c0053294_124668.jpg

あっしは知ってるんです、
ここの家のヒト、
そのうち、あっしに特別な名前をつけて、きっとかかさずゴハンをくれるってことを・・・

シロミっていうババ猫と
やんちゃな若造たちとも
てきとーにやっとります。

ここ、冬はあったかいハウスも
置かれるらしいっすね。



うひひ・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・ふぅ(; ̄ー ̄A

このときは、眠そうな顔をしてますが、目がまん丸で、ちょっと面白ちっくなお顔をしてる
可愛いコなんですよ。多分、オスだと思うんですけど・・・(顔がデカイ)
元々居る、兄弟猫たちよりも数倍大きな声で、ゴハンくれーーー!!!とアピールします。
顔がデカイと態度もデカイのか(爆)

でも憎めないカワイイやつ。。。。

あ、もう、やっぱりもう猫に操縦されてますかねσ(^_^;)

ええい、もう6匹も7匹も変わりないやい!!
ここに住みたいのなら、どうぞご自由に。でも、ケンカはしないでおくれ~。
もう一個、ハウス作ってやんなきゃな~~σ(^_^;)
by j-lovin2 | 2007-10-04 01:42 | 近所のニャン
<< 工事現場と、ソト猫・イエ猫。 そこには、きっと猫がいて。 >>